スポーツ教室ランニング教室京都 ランニングスクール 走

ランニング歴15年。短・長距離どちらも歓迎!体の使い方からじっくりレッスン

 ランニングコーチ

ランニングスクール 走
天野美絵 (ランニング)

天野 美絵
走歴 15年

中学の時は、短距離をしてましたが、駅伝を走る機会があったおかげで、長距離に出会う事が出来ました。

大学生時代は朝から夜までの陸上付けでした。
そして、たくさん泣いて、たくさん笑いました(笑)
腹筋をしながら泣いたり、走りながら泣いたりと^_^;
しかし、本当に貴重な時間を過ごすことができ、また走る楽しさを実感することができ、現在も走っています♪

☆主な成績☆
フルマラソン 2時間59分13秒
ハーフマラソン1時間13分16秒

☆ひとこと☆
走っているとよく「しんどくない?」と言われます。
実際しんどい時もありますが、目標を達成した時の喜びは、それ以上の達成感があり、忘れてしまいます。
それが、小さくても、大きくても関係ありません。
一緒にその達成感を感じましょ☆

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西舞鶴 

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※サイタご入会金として、8,000円が別途ご負担となります(入会時のみ一度だけ)。ジャンル・講師を変更しても追加料金は発生しません。200種類以上の幅広いレッスンジャンルをお楽しみください。

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天野美絵先生から一言

興味を持っていただきありがとうございます。

ランニングというのは、皆さんどのようなイメージがありますか?

「しんどうそう・・・」
「自分も本当に走れるのかなぁ?」
「走ってみたいけど、何か不安・・・」

今は、そんなマイナスなイメージがあるかもしれません。


新しいことにチャレンジをする時は、誰にでも不安や緊張はあります。

私も、今皆さんの前で話しをしておりますが、若干緊張しております。どうかあたたかい目でお付き合いください(笑)

でも大丈夫です。

これから、その不安を忘れるくらい、楽しく走れるようになりますから安心してください♪

その為に最大限のサポートをいたしますので、よろしくお願いします。





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ご要望とレベルにあわせて、レッスン内容を柔軟にアレンジ。どんなことでも、お気軽にご相談ください。

一段上のレベルを目指す方にも体験レッスンはおすすめ。
今後に役立つポイントをお伝えします

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レッスンのイメージ
天野 美絵さん

基本60分コース

1ウォーミングアップ
(軽く歩いてから準備体操+ストレッチ)

2基本のドリル(テーマに沿って)
 まず走る前に無理なくランニングを行うために、身体の
 使い方を学んでいきましょう。

3身体が温まってきたら、いよいよランニングです。
 会話をしながらゆっくりなペースで走ります。
 先程の基本のドリルを意識しながら走ります。

4クールダウン
 (軽く歩いてから整理体操+ストレッチ)
 次回のレッスンに向けてのアドバイスも行います。

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