スポーツ教室ランニング教室神奈川 長澤ランニング教室

早大時代に駅伝出場も。運動不足解消~自己記録更新を目指す方まで

 ランニングコーチ

長澤ランニング教室
長澤 (ランニング)

■ プロフィール ■

静岡県静岡市出身 → 現在、神奈川県横浜市在住

4歳の頃、兄の影響を受け地域のランニングクラブに通い始める。(当時は短距離も走ってました。)

小学校・中学校のマラソン大会は常に1位。

大学は箱根駅伝を走りたい一心で、早稲田大学へ入学。
出雲駅伝出場(5区)、ハーフマラソンなどを専門に競技。

■ 主な戦績 ■

・自己記録 ハーフマラソン 1時間7分
・六大学対抗 3000mSC 出場
・出雲駅伝 5区 出場

■ ひとこと ■

ランニングは、一番気軽にできるスポーツです。

自己記録更新、ダイエット、運動不足解消と動機は何でもいいと思います。

一緒に楽しみながら走りましょう。

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  • 気軽に利用できる公園や、本格的な競技場でのレッスンにも対応。

※サイタご入会金として、8,000円が別途ご負担となります(入会時のみ一度だけ)。ジャンル・講師を変更しても追加料金は発生しません。200種類以上の幅広いレッスンジャンルをお楽しみください。

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長澤卓先生から一言

いきなりランニングは厳しいとお考えの方、まずはウォーキングから始めましょう。

ウォーキングで足慣らしをした後に、ランニングに移行していけば負荷も軽くランニングを楽しめますよ。

自分自身もまずはダイエットを目標に走ろうと思います。
一緒に楽しく走りましょう。

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サイタの無料体験レッスン、3つのポイント

友達とおしゃべりするような、リラックスした雰囲気の個人レッスン。初心者・初学者の方も、楽しみながら、マイペースにご受講いただけます。

ご要望とレベルにあわせて、レッスン内容を柔軟にアレンジ。どんなことでも、お気軽にご相談ください。

一段上のレベルを目指す方にも体験レッスンはおすすめ。
今後に役立つポイントをお伝えします

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レッスンのイメージ
長澤 卓さん

1.ウォームアップ
 体操・ストレッチ、簡単なカウンセリング。
 今までのスポーツ経験、現在のお仕事、ランニング教室を受講しようとしたきっかけ等をおうかがいします。(15分)

2.ウォーキング
 ウォーキングの姿勢と動きを見て、ウォーキングにも意識して取り組んでいただけるようアドバイスいたします。(10分)

3.ランニング(ジョギング)
 ウォーキングで身体が温まってきたら、ランニング(ジョギング)をしましょう。会話ができるほどの、ゆっくりとしたペースで走ります。
もちろんランニングフォームのアドバイスもいたします。(20分)

4.クールダウン
 体操・ストレッチのほかに、次のレッスンに向けてのアドバイスもいたします。
 次回は、最初のカウンセリングに合わせてレッスンを組み立てます。(15分)

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一部ジャンルのみ、東京都内でグループレッスンをおこなっております。詳しくはこちらをご覧ください。

レッスン受講料(¥4,900)+競技場などを利用する場合は施設使用料(目安:500円)です。受講する分だけ前払いのポイント制なので安心です。

※入会時に、全てのジャンル・プライベートコーチに共通のサイタの入会金として8,000円が必要となります。

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