ランニングコーチ
  1.  ランニングコーチ
池本 隆
  • 初心者歓迎
  • 土日OK
  • 早朝OK
  • 平日20時以降OK

全日本駅伝出場!続ける楽しさを豊富な経験談とともにお届け
そよ風ランニング教室

60分レッスン4,900初回体験
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  • 月1回〜OK / 

先生から一言

まずは目標を明確に立てましょう!!

●走る距離を伸ばしたい
●自己ベストタイムを縮めたい
●目標とする大会に完走したい

目線にあったメニューと経験豊富アドバイスがあなたのランニングライフをより一層楽しくなります♪

略歴

■ プロフィール ■

北海道根室市出身 →平成26年10月末に札幌から沖縄県石垣市へ移住。

野球少年でしたが小学校校内マラソン大会では1位か2位でした!

中学に入学したら陸上部へすすもうと思いきや廃部になっており、やも終えず野球部に入部!!
中学3年に陸上競技大会に800Mに出場し市内と管内共に優勝☆彡
その勢いに乗り標津オホーツクマラソン中学の部5kmでも優勝する☆彡

高校入学より本格的に陸上競技を始め1年生から全道大会へコマをすすめる!
高校3年生のタイムスロードレースでは高校の部10km33分08秒で3位入賞☆彡
インターハイ出場をかけた全道大会の1週間前に脚の怪我で決勝にはなんとか残るが入賞には届かず…(涙)

札幌の大学に縁がありランニング三昧の生活をおくる♪
3年時に全道大学駅伝では大学創部以来の優勝を果たし念願の全日本大学駅伝へのキップを手にした☆彡
翌年も連覇し全日本大学駅伝出場常連校の仲間入り(笑)

大学を卒業しスポーツクラブに就職しマラソンチームのコーチと大会への引率にもしていました♪

■ 主な戦績 ■

・自己記録 フルマラソン 2時間37分57秒
・北海道マラソン 2時間39分51秒 33位
・小樽~札幌間駅伝 5区3km 9分00秒区間賞区間新記録
・全日本大学駅伝出場
・別府大分マラソン出場

■ ひとこと ■

私がマラソンを通じて感じている楽しさや幸せをより多くの方に知ってもらえたらと思います!
マラソンは継続していくうちに走る楽しみが走ることで得られる充実感や生きている幸せを味わうことが出来るスポーツです!!

さー私と一緒に走りましょう♪

スクール開校日時
  • 月曜: 09:00〜21:00
  • 火曜: 09:00〜21:00
  • 水曜: 09:00〜21:00
  • 木曜: 09:00〜21:00
  • 金曜: 09:00〜21:00
  • 土曜: 09:00〜21:00
  • 日曜: 09:00〜21:00
レッスン料金

60分あたり4,900

初回体験 0円

シンプルな料金設定だから、わかりやすくて安心!長く続けられる方への割引コースもあります!

別途、レッスン毎に施設使用料(競技場使用の場合)(500円程度)をお支払いいただきます。

※サイタに初めてご入会の方は、入会金8,000円をいただいております。

ご注意事項

その他:ご希望がありましたら対応可(要相談)

体験レッスン時の持ち物

運動に適した動きやすい服装・シューズ(必要に応じてタオル、着替え、飲み物)

競技場などを利用する場合は施設使用料(目安:500円)

はじめて受講される方へ

サイタおすすめの理由

  • 気楽に思いっきり楽しめる!

    気楽に思いっきり楽しめる!

    曜日や時間だけでなく、レッスンの頻度も自分で決められるので無理なく好きなだけレッスンが受けられます。

  • 近場で無理なく続けられる!

    近場で無理なく続けられる!

    全国でコーチを選択可能なので、最寄駅や会社の近くなど自分の都合の良い場所でレッスン可能です。

  • 好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    マンツーマンレッスンなのでコーチが要望に合わせてやりたいことやできるようになりたいことに集中した内容にカスタマイズできます。

無料体験レッスン受講までの流れ

1

3分でカンタンお申し込み

無料体験レッスンお申し込みフォームから必要事項を入力し、お申し込みください。

2

メールで日時のご確認

ご希望の日時をメールでご確認ください。

3

コーチと待ち合わせ

事前にご希望いただいた場所で、講師がお待ちしております。

体験レッスンの感想コメント

10代男性

とても良かったです。(⌒‐⌒)

とても良かったです。(⌒‐⌒)

ご入会ありがとうございます♪ 運動会頑張ってくださいね!! 結果楽しみにしてます。

レッスンのイメージ

●インタビューシート(過去のスポーツ歴や目的、その他)に記入していただきます!

①軽いウォーキングしながらカウンセリング(10分)
②体操とストレッチ(5分)
③本ジョギング(個人差により20~30分)
④クールダウンウォーキング(10分)
⑤体操とストレッチ(5分)
⑥残り時間で次のレッスンに向けてのアドバイス致します。

新着レッスンノート

池本隆コーチと、実際の生徒さんとのやり取りをご覧下さい。

そよ風ランニング教室

■天候:曇り(日中気温25度) ■目的:持久力の強化 ■レッスンメニュー ①準備体操 ②持久力走(ミューヘン大橋手前折り返し) 約5キロ 往=20分 復=19分23秒 トータル39分23秒 ③ウォーキング ④腹筋10回×5セット 【コーチより...

そよ風ランニング教室

■天候:晴れ(日中気温31.2度) ■目的:体力の確認 ■レッスンメニュー ①準備ジョギング ②準備体操 ③3キロタイム設定走 (17分1秒) ④ウォーキング ⑤ストレッチ ⑥腹筋10回×5セット ⑦腕立て伏せ10回×3セット ⑧腕ふ...

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はい、大丈夫です!
初めての方も安心の、アットホームな個人レッスンです。
他の受講生の目を気にせず、マイペースに楽しみながらご受講いただけます。

一部ジャンルのみ、東京都内でグループレッスンをおこなっております。詳しくはこちらをご覧ください。

レッスン受講料(¥4,900)+競技場などを利用する場合は施設使用料(目安:500円)です。受講する分だけ前払いのポイント制なので安心です。

※入会時に、全てのジャンル・プライベートコーチに共通のサイタの入会金として8,000円が必要となります。

料金・お支払い方法