スポーツ教室ランニング教室東京 村上勇太のランニング講座 レッスンノート

村上勇太のランニング講座レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

15~20秒のランニング。
1回目のダッシュは自然で走りやすい状態だったと思います! まずは週に一度継続してみましょう。
お尻の使い方。
走る前後にお尻歩きをやってみましょう。 調子良いと長く出来ると思います!
週2回の継続。
息の切れないペースで30分〜1時間走る習慣を身につけて行きましょう!
内もも。
太ももの内側と後ろを走った後に伸ばしてみると楽になると思います! ペースは気にせずにゆっくり長く走る習慣を続けてみましょう。
下り坂。
下り坂は太ももに負担がかかるので少しずつやってみてください!
下り坂を主にして走る。
背中のストレッチを走る前後にやってみましょう! 7月〜9月は無理をせずに、10月以降から走る距離を伸ばしてみましょう。
ロードバイクとランニング。
ジョギング400m 1キロ4分ペースで3000m 400mのダッシュ3本 ジョギング400m 暑い中よく走れたと思います。 自転車の後に速いペースで短い距離を走って...
腹筋を3分間。
走り終わった後のストレッチを沢山やってみてください! お腹を固くするイメージを忘れないように続けてみましょう。
5キロ走。
これからの暑い時期は短い距離でペースをゆっくりと速い時を調整しながら走りましょう! 腹筋運動は週1、2回くらい3分間やってみてください! 走る前にやってみると良いかなと思います。
膝の痛みをとる。
お腹のトレーニングを週に1回続けてみましょう!

村上勇太のランニング講座のレッスンノート ・・・計99件

村上勇太のランニング講座 ページ先頭へ