スポーツ教室ランニング教室東京 村上勇太のランニング講座 レッスンノート

村上勇太のランニング講座レッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

大会前は毎日走る。
短い距離でも毎日走りましょう!
トラック5000m。
5:32、5:18、5:21、5:27、5:37 5キロ27分22秒 次回は10000mに挑戦してみましょう。
陸上トラック。
昨日は暑い中お疲れ様でした。 2000mと400m走りました。
40分のランニング。
天王洲アイル駅〜品川南埠頭まで走りました。
股関節を機能させる。
座って膝を伸ばしきらないように前後に身体を動かしてみましょう!
400m走。
中距離(400m〜1500m)を一定のペースで走る練習を週に2〜3回やってみましょう。
3000m走。
足趾の外側に意識を向けて着地してみましょう。 慣れるまで時間がかかると思いますが少しずつやってみましょう。
短い坂のインターバル走。
その日の体調に合わせて坂インターバルやってみましょう。 靴底を横に向けるフォームを意識しながら下ってみましょう。
2000m走
暑い中2000mお疲れ様でした! この時期はタイム気にする事はないです! 短い距離を続けていきましょう。
走るリズムと重心探し。
脚が着地する時の楽な位置を探してみましょう!

村上勇太のランニング講座のレッスンノート ・・・計123件

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