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坂道
·アップ ·動きの基礎づくり ·お尻の使い方確認 ·坂道ダッシュピラミッド ·ダウン
動きの基礎づくり
·アップ ·動きの基礎づくり ·コーディネーショントレーニング ·ダッシュ×2 ·ダウン
瞬発系トレーニング
·アップ ·動きの基礎づくり ·メディシンボール ·コーディネーション ·ボックスジャンプ ·シングルレッグ ·40秒走×3 ·ダウン
動きの基礎づくりとトライアル
·アップ ·動きの基礎づくり  (先程書いてもらった体操です) ·1周トライアル 1km4'14 ·ダウン
調整
·アップ ·動きの基礎づくり ·jog ·お尻の使い方確認 ·背骨と骨盤の調整
坂ダッシュ
·アップ ·動きの基礎づくり ·もも上げ ·流し ·坂ダッシュ(切り替え、全身持久力、瞬発力) ·ダウン
お尻の使い方続き
·walking ·お尻の使い方確認 ·jog ·動きの基礎づくり ·階段 ·坂 ·jog ·骨盤の体操
歩き方と走り方
○歩き方 踵を着いたら、拇指球で地面を押すようにしましょう。 ○動きの基礎づくり ・両肩反対回し ・肩甲骨回し ・股関節回し ・大股歩き ・つま先歩き ・踵歩き ・スキップ...
コーディネーション
·アップ ·動きの基礎づくり ·メディシンボール ·コーディネーション ·40秒走 ·ダウン
お尻の使い方続き
·お尻の使い方確認 ·jog ·動きの基礎づくり ·階段、坂登り ·jog ·骨盤の体操

ランニングlab.zoneのレッスンノート ・・・計261件

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