サイタスポーツ教室ランニング教室 東京 修造ランニング教室 レッスンノート 7kmランニングを行いました

7kmランニングを行いました

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レッスンお疲れ様でした。

長い距離をご要望でしたので約7kmを走りました。

良いペースでフォームが崩れることなく最後まで走れましたので、まだ余裕がありそうですね。

後半の方が良い動きになっていました。
このレッスンノートを書いたコーチ

90→61kgに減量しフルマラソン完走!ランニングの楽しさお伝えします

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レッスンお疲れ様でした。 今回は身体の動きも良く、一緒に走っていて呼吸も乱れも感じられなかったので、2㎞を3本の計6㎞を走りました。 ウォーキングを入れると7km近い距離になりますので、良い運動量です。 筋トレと有酸素運動をバランスよく出来ているようでとても良いです。

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レッスンお疲れ様でした。 少し蒸し暑かったですが、走り易いコンディションでした。 ウォーミングアップをしながら、姿勢、股関節(お尻)の意識を確認しました。 ウォーミングアップのペースも自然に上げっていき、骨盤を引くことで重心が前にスーと移動する感覚を掴めたようですね。 良い...

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レッスンお疲れ様でした。 久しぶりのレッスンでしたので、改めて姿勢・フォームを確認して、ランニング基礎をレッスンしました。 ■フォームチェック 1.姿勢 やはり基本的に骨盤が後継しがちです。 その為、足が前に出易く、着地で推進力を止めてしまいます。 体幹の意識も大事です...

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