全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

60分あたり4,900円〜の
低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

無料体験レッスンの申込みはこちら

サイタスポーツ教室ランニング教室愛媛 初心者のためのマラソンとストレッチ教室スクールブログ

初心者のためのマラソンとストレッチ教室 スクールブログ

三坂峠越え
今日はこないだの大会の悔しさもあり、坂道トレーニングをしました。三坂峠越え。。。もうヘロヘロでしたが「絶対に歩かない!!」ことだけは達成・・・。てっぺんにはご褒美の景色が待っていました...
(11月8日(金) 13:28)
ハーフの大会
今年初めてハーフの大会に出ました。結果は女子で2位!!タイムも1時間35分と悪くなかったです。何よりもアップダウンがある山コースだったので楽しくて仕方がなかったです。
(11月5日(火) 5:00)
TRAINING
久々のトレラン。少しだけ、と思って山に入って少し迷ったのと計算違いで3時間以上かかった・・・。しかし、もう嫌なこと(あんまりないが)全て忘れるくらいのそれはそれは絶景に出会え大満足なト...
(10月17日(木) 4:53)
また井内
朝からもやもやとした出来事があってまた山トレ。生徒さんもお陰様で増えたので頑張ってトレーニングします!(自己研鑽)
(10月4日(金) 13:55)
渓谷
トレーニングを兼ねてふと思いついて隣の市の山の方の渓谷にって来ました。 もう明日から10月というのに暑い今日でしたが渓谷はやはり涼しい風が。 何とも癒されました。
(9月30日(月) 14:07)
体力も戻り
少しずつ涼しくなり井内までも同じように走れるようになっています。スピード練習も大切ですが体力をつけるにはゆっくりでも坂道をお勧めします。坂道を上った先にはこんなご褒美が待っているから。
(9月20日(金) 12:22)
久々のロング
先週やっと夏休みも終わったので久々のロングを走りました。 遺憾。。。こんなに体力が落ちているとは・・・。 焦りを感じながらのランでしたが初秋の景色を楽しむことができました。
(9月8日(日) 5:55)
早朝ランニング
夏至の頃、朝も一年で一番早くから陽が昇るこの季節のみのお楽しみの早朝ランニング。 井内大平へと走った。本当は朝日が水を張ったばかりの田んぼに映る景色を見たかったのだが生憎の曇り空。 ...
(6月23日(日) 7:27)
またもや井内へ
先週は娘が入院し、あまりというか全然?ゆっくりは走れなかったので今日はまたもや井内へ。標高500mの景色は本当に最高です。 梅雨入りする前に井内方面を堪能します。
(6月19日(水) 16:37)
山ラン 中腹には・・・。
今日は休日。午前中山へ。思いの他時間がかかりしんどい・・・。 中腹で見つけた泉。何とも神秘的であった。
(6月5日(水) 14:20)

初心者のためのマラソンとストレッチ教室のブログ ・・・計17件

このブログを書いたコーチ

マラソン歴豊富なトレーナーに学ぶ!運動不足解消で引き締まったボディに!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ランニング教室・マラソントレーニング ページ先頭へ