サイタスポーツ教室ランニング教室愛媛 初心者のためのマラソンとストレッチ教室 スクールブログ 気分転換

気分転換

実は本業はイラストレーターなのですが、今日は午前中気分転換に山に行ってきました!山とはいえ、走ってです。あくまでトレーニングを兼ねて。
前から一度探検してみたかった西谷の奥にあるという村・・・。
標高500m付近にありました!目の前にはケタ山も広がり爽やかな風も吹いて気持ち良かったです。

気分転換気分転換気分転換

(2019年5月15日(水) 12:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

マラソン歴豊富なトレーナーに学ぶ!運動不足解消で引き締まったボディに!

新着記事

今日は休日。午前中山へ。思いの他時間がかかりしんどい・・・。 中腹で見つけた泉。何とも神秘的であった。

今日はForest marathon、つまり森林浴をしながらのマラソン(ジョギング)のすすめです。森の中を走るのは心地いい風や森の匂いを感じ、時に動物の存在も感じるとてもおすすめなランの分野です。 まだまだ知られていない(半分くらい持論で展開)ですが日常を忘れてこんなランニング時間もお勧めで...

時季外れの暑さも少し収まり心地いい風が吹く中井内地区にまた行ってきました!ふくらはぎが少し心配なので走った後は早急に冷やしています。 膝やふくらはぎに少しでも違和感や痛みを覚えた際は何よりもまずアイシングが大切です。

今日は生徒さんとの二回目のレッスンでした。膝の痛みを感じてらっしゃるので無理ないメニューで行いました。 もう、松山は30℃越えで真夏の日差し・・・。暑い中頑張っていただけました!今年の夏どうなるんだろう・・・。ランナーにとってもレッスンでも夏は一年で一番厳しい季節・・・。 影でストレッチの...

最近気分転換に走るのは井内地区です。ちょうど田植えの季節で棚田が何とも気持ちいい。 そして、持論ですが、夏山を制する者は冬のフルを制する!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ