サイタスポーツ教室ランニング教室東京 放課後ランニング部 スクールブログ 3年ぶり、2回...

3年ぶり、2回目

おはようございます!

試合、決まりました。



「かすみがうらマラソン2019」



エントリーしました!!

来年の4月14日!
楽しみですね〜
今からワクワクしてます。




今回は3年ぶり、2回目のフルマラソンになります。




と、同時に3年ぶりのレース。




燃えてきました。




前回は、、、

大学の部活を引退した3ヶ月後に出場。
遊びまくっていたため、練習不足。
30kmまでは3'50〜3'40/kmで走れていたものの、だんだんきつくなり、35kmから脚が攣り、歩き始める。
何とかゴールし、前半の貯金のおかげでサブ3達成。

という感じでした。笑

ちゃんとレースを組み立てられていたらもう少しタイム出たなと思う反面、楽しかったからまあいいかと!
30kmまではずっとランナーズハイ状態で楽しめました!!


そして今回の目標は、、、




「2時間50分切り」!!




ちゃんと練習を積んでいければ、いけるはず!
ただ舞台が来年1月末まであるので、ちゃんと練習ができる期間は2ヶ月半、、、
2ヶ月半あれば何とかなるでしょう!!(自分に言い聞かせる)



ここで宣言したことによって、逃げ出せないようにさせて頂きました。笑



まあどんな結果になるにせよ、楽しく走ります!!

他にも走られる方いるかと思いますが、一緒に頑張りましょう!

では!


<<斉藤広大>>
【Instagram】https://www.instagram.com/kodai.sa/
【Twitter】https://mobile.twitter.com/saito_kodai
【Facebook】https://m.facebook.com/profile.php?id=100004175830020

 

(2018年12月11日(火) 8:17)

前の記事

この記事を書いたコーチ

陸上競技歴10年の「走る俳優」。初心者から経験者まで幅広くサポート!

新着記事

おはようございます! 試合、決まりました。 「かすみがうらマラソン2019」 エントリーしました!! 来年の4月14日! 楽しみですね〜 今からワクワクしてます。 今回は3年ぶり、2回目のフルマラソンになります。 ...

こんにちは! さて、今日は僕の"陸上史"について、つらつらと書きたいと思います。 僕が陸上を始めたのは、中学校の部活動。 当時は小学校からやってた器械体操を続けようと思っていて、部活を休んでも迷惑を掛けない個人競技にしようという理由で陸上部に入部。 これが始まりです。 ...

こんばんは! この度、「放課後ランニング部」を開講させて頂きました、斉藤広大です。 第一回目の初ブログになります!! まずは簡単な自己紹介をします。 出身地は神奈川県。 1993年6月12日生まれの25歳。 性格はめんどくさがり?ですかね。笑 趣味はドライブ。車の...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ