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朝ごはんをあまり食べれない人でも高タンパク、低脂質な食事が簡単に取れる方法!

お久しぶりです!今回はシーズン中(主に4月〜10月)に私が食べている減量食を紹介します。
私は朝ごはんを食べるのがとても苦手、でも朝は一番栄養を摂取しないといけない時間帯です。可能なら青汁1杯も飲みたくないのは自分だけではないと思います。そういう方に食べて欲しいのが、、

プロテインパンケーキです!作り方は簡単、普通のパンケーキにプロテイン1杯を入れて焼くだけ。
そこに市販で売っているカッテージチーズを塗ってブルーベリー、ストロベリーなど、お好みのソースをかけて出来上がり!
本当にチーズケーキ食べてるみたいなのに高タンパク、低脂質です。というのは、カッテージチーズ検索するとわかりますが、高タンパク、低脂質、しかもなめらか!賞味期限も長い。なのにそんなに高くない。
ぜひ食べてみて!これで私は朝を克服しました。

 

(2018年8月13日(月) 13:54)

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この記事を書いたコーチ

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