サイタスポーツ教室ランニング教室東京 フルマラソン完走ランニングクラブ スクールブログ 彩湖・道満パー...

彩湖・道満パークマラソン

6月2日に埼玉県の彩湖でパークマラソンのペーサー(ペースメーカー)として、参加して来ました。

梅雨の前の貴重な晴れで、、ぐんぐんと気温が上がってきました。
自分は1km/5分30秒でのペースメーカー。

最初は付いて来る参加者の方が多かったですが、、
徐々に気温が高いのもあって遅れて来る方が増えてきました。

この時期はムリせず且つしっかりと水分補給をしながら、ロングランをやっていきましょう!

彩湖・道満パークマラソン彩湖・道満パークマラソン

(2018年6月8日(金) 9:20)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ランナーやコーチとして活躍、女子アナへの指導経験も。楽しみながら継続!

新着記事

6月2日に埼玉県の彩湖でパークマラソンのペーサー(ペースメーカー)として、参加して来ました。 梅雨の前の貴重な晴れで、、ぐんぐんと気温が上がってきました。 自分は1km/5分30秒でのペースメーカー。 最初は付いて来る参加者の方が多かったですが、、 徐々に気温が高いのもあって遅...

気温や風などの気候条件の良いレース日でした。 自分はその前週に静岡マラソンを走っているので、2週連続でのガチは気持ちや体調的にも難しいので、サポートしている方のペーサーとしてサブ4ペースで引っ張りました。 30km以降少し遅れましたが、ペース維持と自分の励まし笑?があったからか ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ