サイタスポーツ教室ランニング教室静岡 マラソン・ランニングスクール スクールブログ かかとの痛みを...

かかとの痛みを取る方法

マラソンシーズンも終わり次のシーズンに向けて、
怪我をしない体を作るところから始めようと考えた。
怪我や痛みがある状態だと、
質のいいトレーニングができないからだ。
常に疲れや痛みがない状態を継続したいと考え、
悩んでいる「かかとの痛み」が出ないようにする方法について、
実践してみた。

自分の場合は、「アキレス腱皮下滑液包」のところが痛む。
子供のころに「成長痛」と言ってかかとが痛むことがあったが、
それに似た痛みで、ひどい時は少し触れるだけでも激痛が!!

続きはブログにて
https://ameblo.jp/kkohata/entry-12369809737.html

 

(2018年4月21日(土) 2:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

生粋のスポーツマン!多彩な運動経験に基づく的確なアドバイスをあなたに

ブログ記事 ページ先頭へ