全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室愛知 ランニングスクール スクールブログ ランニングシュ...

ランニングシューズをお得に買うには

ついに今年も9月になりましたね。
これから涼しくなって新しいことを始めるのにいい季節ですね。今年の秋はスポーツの秋にしてみてはいかがでしょうか?

いま楽天は楽天スーパーセールをやっていますね。ポイントめっちゃたまります。これで次回の買い物もお得に買えます。

いきなり何の話だということですが、ランニングシューズって安い買い物ではないのでできるだけお得に買いたいと思いますよね。

僕はランニングシューズを買うときはここ数年通販ばっかです。もちろん最初のころは実際にお店にいって試着して買ってました。でも、あるシューズが気に入ってからはそのシリーズばっか買ってます。同じシリーズなら履き心地が極端に変わることもほとんどないですからね。

個人的にランニングシューズは安かろう悪かろうだと思うので、足を痛めたくなければそれなりのシューズを買った方がいいと思うんですよ。もちろん自分の足に合うのが前提です。足に合わないのに高いシューズ買ってもダメです。笑

それで何とかしていいものを安く買いたいなーと考えた結果が、「これ!」というシューズのシリーズを見つけて通販でポイントを利用するやり方です。

ほかには大会会場で出店してるところは型落ちのモデルが割と安く買える印象があります。結局シューズは消耗品なので、そのときは必要なくても安く買えるときに買っておくのがいいのかな〜と思います。

ほかに安く買える方法があればレッスンのときにでも教えていただけるとうれしいです。笑

 

(2016年9月5日(月) 14:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

健康運動実践指導者資格あり!体の使いカや管理までしっかりとサポート

ランニングスクール
神田智文 (ランニング)

鶴舞・春田・蟹江・桑名・左京山・青塚・津島・佐屋・多度・藤が丘・星ヶ丘・名城公園・瑞...

ブログ記事 ページ先頭へ