全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室大阪 福永ランニングスクール スクールブログ 第40回カメの...

第40回カメの子駅伝

12月20日恒例のカメの子駅伝に明石チームで参加した!
朝は準備運動がてら、4時前から近所を2時間半ほど走り、
朝食と休憩後、駅伝のため、万博目指しMTBで向かった。
MTBを東口に置いて、中央口に向かったラン。
秋に出来たエキスポシティを初めて探索した
*10時前でお店は開いてなかったけど(^_^;)
モニュメントのガンダムは少し小回り・・ 
感想は、神戸の鉄人28号くらいでっかくしてほしかった(^_^;)
けど、これで万博が賑わうのはホント嬉しい。
恒例の駅伝は久しぶりのメンバーで、楽しんだ。
第40回ということで、気合入れて臨んだけど、気持ち少し空回り・・
4kmの周回を4区で計16km。毎年、1区を走って、今回も1区! 
スタートは前で、ガンガン走るつもりが・・ 出遅れて・・ 
その後、ペースアップ、何人も抜いて頑張った。
何とか、2区にタスキを渡せた。タイムは、16分06秒・・ 
昨年より10秒落ち・・ キロ4分を切れず、ホンマ悔しかった。
参加の2チームは無事に怪我も無く完走できた。
家に戻り、ジョグで岸辺の極楽湯に行った。
恒例の忘年会の宴会はすっかり盛り上がり楽しかった!
地元の走友会の大会、参加費1000円でほんわかないい大会、
来年もこのメンバーで是非走りたい! 

第40回カメの子駅伝第40回カメの子駅伝第40回カメの子駅伝

(2015年12月26日(土) 17:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

月間1000km以上走り続けるスポーツマン!怪我の無い走りをゼロから

ブログ記事 ページ先頭へ