全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室大阪 福永ランニングスクール スクールブログ 第22回京都東...

第22回京都東山36峰マウンテンマラソン

恒例の京都東山36峰マウンテンマラソンに参加した。
今回で第22回・・ 多分、10回以上参加しているが今回が一番暑かった。
朝は、4時から近所を2時間ほど足慣らしして、家に戻った。
風呂で身体を解して、朝食、その後京都に向けて出発した。
JRの普通の乗ったけど・・あまりにも眠く、寝ながら京都に着いた。
地下鉄で国際会館に行って、宝ヶ池でラン友に会った。
ラン友が初めてのコースのため、今回はサポランに徹した。
宝ヶ池を出て、最初のお山で息切れ・・ペースが上げられなかった。
このまま大丈夫かと心配した。
2山目の大文字焼までは何とか走れて、京都市内を一望した。
身体が慣れてきて、その後はぼちぼち走れた。
将軍塚の坂では話しながら、最後まで登り切れた。
途中、一回だけ転倒したけど、無事に伏見稲荷にゴールできた。
設定を5時間強にしていたけど、結果は5時間1分4秒・・
残念、途中の転倒で怪我治療が無ければ4時間台だったのに・・ 
けど最後まで走れたのでサポランは一様成功かな\(^o^)/

来年も是非、東山36峰は走りたい(^_-)

第22回京都東山36峰マウンテンマラソン第22回京都東山36峰マウンテンマラソン第22回京都東山36峰マウンテンマラソン

(2015年12月16日(水) 20:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

月間1000km以上走り続けるスポーツマン!怪我の無い走りをゼロから

ブログ記事 ページ先頭へ