全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 第3回洞爺湖ア...

第3回洞爺湖アイアンマン

札幌は晴れの中でも、涼しくなりました。
いよいよ、ランナーの皆様の目標である8月30日の北海道マラソンが近づいて来ましたね。
外を走るランナーの皆さんの走り込んでいる姿、春先とはうって変わっているように感じます。顔つきも真剣です。きっと、どの方も北海道マラソンに出るのではないのかと思う走りです。「ガンバッテクダサイ!」

さて、私は明日から洞爺湖で行われるトライアスロン大会、洞爺湖アイアンマンに審判業務で入ります。
久々に、知り合いの参戦をプログラムで確認し、非常に嬉しく思いました。
リレーの部もありますが、いずれにしても・・
スイム3.8km、バイク180.2km、ラン42.2kmという大変な距離です。
選手自身、準備も大変です。
これだけの距離ですから、体重減少がないように維持するための競技中の水分と栄養補給が推奨されています。

昨年は時間制限の中の最終ゴール者まで見届けることが出来、非常に感動しました。
今年は、夜中まで見届けることが出来ずに、早めに札幌に戻ってしまうのですが・・・
ぜひ、選手皆様のご健闘を願っております☆

 

(2015年8月20日(木) 23:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

ブログ記事 ページ先頭へ