全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 本当に継続出来...

本当に継続出来ること②

先日、6月28日はマラソン大会目白押しでした。
私のレッスンを受けて頂いている方ご参加の30kmマラソン。
札幌ドームリレーマラソン。
サロマ100kmマラソン。
と、私がチェックしている中でも北海道では3つありました。

30kmマラソンでは、結果昨年より10分程タイムを短縮したとの大会終了当日に嬉しいご報告。
(お疲れの所、早速のご報告を有難うございました!!)

札幌ドームリレーマラソンは第5回目になり・・
第1回目に知的障害の皆さんとリレーを組んで伴走し、42.195kmをたすきをつないで完走してから、その後私は練習に参加出来ず、大会にも参加出来ていなくて申し訳ないのですが、皆さんはそのまましっかりとしたサポートコーチもいらっしゃって毎年ご継続されてまさに5回目・・・
今年も完走した様子。

サロマはトライアスロンをしている知り合いがアイアンマンの練習を兼ねてご参加されている様子もあり・・・

どれも気になる大会ばかり、この日はありました。

そして、いよいよ7月・・
私も今月から大会参加が始まります。

以前はとびとびに参加していた洞爺湖を泳ぐ大会も結局トータル何回出場したかわかりませんが、最近では父と継続し始めてからは5回目。今年も参加を決めました。

そして、9月には4年ぶりのアクアスロン大会に復帰予定。
一番短い距離ですが、本州の大会に申し込みました。(久々のしょっぱい海です。)

自分も本当に継続出来ること・・健康の為に・・・

 

(2015年7月6日(月) 3:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

ブログ記事 ページ先頭へ