全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ランニング Beginners スクールブログ 今年の気になる...

今年の気になる天候とデング熱やコロナウィルス

6月に入り、屋外のランニングでは天候が気になる季節となりました。今年は特に、気温が30度を越える真夏日あったり、台風が来たりと例年にないことが目立っています。
自主トレ中は、天気の急変に気をつけて行ってください。小雨だから大丈夫と過信せずに、雲・風・路面・場所のことも考えて判断しましょう。
また、虫の活動が活発になる季節です。特に蚊は昨年デング熱で大きな問題になりました。そして今年は、隣国でコロナウィルスの感染も拡大しています。情報と対策・対処によって大事に至らず終わることができます。例えば、公園でのランニング前に虫除けスプレーをしておく、体調がおかしいなぁ!と感じたら早めに病院に行く。心がけて、しっかりと対処しておきましょう。

 

(2015年6月4日(木) 12:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

ランニング Beginners
増野英和 (ランニング)

原宿・吉祥寺・武蔵小金井・千駄ケ谷・新小金井・永福町・西永福・浜田山・駒沢大学・用賀...

ブログ記事 ページ先頭へ