全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室愛知 ランニングスクール スクールブログ 今週末は清流ハ...

今週末は清流ハーフ

今週末は清流ハーフですね。
東海地区のランナーはこの清流ハーフでとりあえずひと区切りという方が多いでしょうか。天気予報的には日曜日の気温はまずまずですが、走るには暑いことに変わりないので給水は積極的にとりましょう!

気温が高いなかでのレースです。この清流ハーフで自己ベストを更新した方は大したもんです。逆にタイムが出なくても悲観することはないと思います。暑いなかのレースはそれが普通ですので、気楽に楽しく走ってみてはいかがでしょう。

清流ハーフが終わって、しばらく身体を休めたころにはもう夏です。
夏場のトレーニングは大変ですが、頑張ったぶんだけ秋や冬のレースで結果がでます。夏を制すものは箱根(駅伝)を制すという格言もあるくらいです。「気楽にゆるく走りたい派」の私ですら、学生時代は自分なりに走り込んでいました。それで秋冬には自己ベストが更新できていました。

秋冬に結果を出したいランナーの皆さんは夏が頑張りどころです。ひとりだと心折れそうという方は仲間同志で一緒に練習するのがオススメです。また、自分なりにモチベーションを保つ工夫をするのも大事です。いろんな方法を考えて練習量が落ちすぎないように気をつけましょう!

それからお知らせです。
体験レッスン実施翌日までに入会フォームを送信していただいた方に1レッスンが無料でプレゼントされるようになりました。
次の点にはご注意ください。
・入会金8,000円がかかります。
・入会金+初回レッスン分の入金後に、1レッスン無料プレゼント(※)されます。

※体験レッスン実施翌日迄に入会フォームが送信された場合にのみ、1レッスン無料プレゼントされます。

ということで、体験レッスンのお申し込みもお待ちしてます!



 

(2015年5月15日(金) 11:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

健康運動実践指導者資格あり!体の使いカや管理までしっかりとサポート

ランニングスクール
神田智文 (ランニング)

鶴舞・春田・蟹江・桑名・左京山・青塚・津島・佐屋・多度・藤が丘・星ヶ丘・名城公園・瑞...

ブログ記事 ページ先頭へ