サイタスポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 本当に継続出来...

本当に継続出来ること

ゴールデンウイークが終了。札幌は晴天続きで、昨日行われた豊平川マラソンも爽やかなことだったと思います。大会ご参加の皆様、お疲れ様でした!!

ゴールデンウイーク直前にランニングではないのですが、私のレッスンご参加300回達成された方がいらっしゃったので、記録証をお渡ししました。その、少し前に同じ方が10年ご参加継続で御祝いさせて頂き、ちょうど年間30回レッスンを受けてくださったことになります。いつの間にか積み重ねて来たことが、数字で表すと凄いことになりますね。

今年は8月8日生まれの方が88歳になられるのですが、この方も12年間レッスンを継続して受けて頂いていて、400回になるのではないかという記録です。

それだけ、自分もご一緒させて頂けていることは非常に嬉しいことです。
本当に無理をせず、自分に合った適度な運動で、健康を維持出来ている喜びは、ひとしおです。

勝手ながらですが、記録証をお渡しすることは、私の記録でもあります。

本当に継続出来ること・・皆様、大切にしてくださいね!

 

(2015年5月7日(木) 0:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

新着記事

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか? 私はスイム&ランのアクアスロン大会に数年ぶりに出場しました。 しかも、北海道から抜け出て、セントレア(名古屋)空港すぐのりんくうビーチの大会です。ショートの部のある大会は参加しやすく大歓迎です!(0.5km+5km) しかも、私にとっ...

札幌は晴れの中でも、涼しくなりました。 いよいよ、ランナーの皆様の目標である8月30日の北海道マラソンが近づいて来ましたね。 外を走るランナーの皆さんの走り込んでいる姿、春先とはうって変わっているように感じます。顔つきも真剣です。きっと、どの方も北海道マラソンに出るのではないのかと思う走り...

全国の皆様、7月の海の日を含めた3連休はいかがお過ごしでしたか? 私は父との5度目のビックスイム親子参加を無事、果たしてきました。 今年の水温は7:30の時点で19℃。8:15の時点で20℃だったようです。 今年は大会の様相に変化がありました。 来年の岩手国体からオープンウォータス...

先日、6月28日はマラソン大会目白押しでした。 私のレッスンを受けて頂いている方ご参加の30kmマラソン。 札幌ドームリレーマラソン。 サロマ100kmマラソン。 と、私がチェックしている中でも北海道では3つありました。 30kmマラソンでは、結果昨年より10分程タイムを短縮した...

ゴールデンウイークが終了。札幌は晴天続きで、昨日行われた豊平川マラソンも爽やかなことだったと思います。大会ご参加の皆様、お疲れ様でした!! ゴールデンウイーク直前にランニングではないのですが、私のレッスンご参加300回達成された方がいらっしゃったので、記録証をお渡ししました。その、少し前...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ