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春シーズンの結果と夏練習

2014年秋冬(10月から)、2015年春(4月まで)の大会シーズン結果はいかがだったでしょうか。来週で1シーズン終了ですので達成感十分な結果、悔しい結果、反省する結果等、様々あると思います。毎年ですが、シーズン終了時には1km・3km・5km・10kmいずれかの距離でタイムトライアルを行っておいてください。しっかりと記録を残しておきましょう。そして、体のケアを兼ねてストレッチ・筋トレを行いましょう。単純な腹筋・背筋ではなく、ランニングを行いながら鍛えられる用に工夫して行いましょう。日頃のランニング場所を変えて見るだけでも、その効果は得られる場合もあります。坂・土・芝生・練習場所までの移動。階段あり等もいいですよ。 本格的な夏練習に入るまでのこの時期は、大会が続いたことによる疲労回復・怪我治療等、体を整える時期になります。また、自分の強み・弱みを確認し対応する練習を組み立てる時期です。
不明な点などがありましたら、メールください。

 

(2015年4月23日(木) 14:36)

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この記事を書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

ランニング Beginners
増野英和 (ランニング)

原宿・吉祥寺・武蔵小金井・千駄ケ谷・新小金井・永福町・西永福・浜田山・駒沢大学・用賀...

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