全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室愛知 実業団ランナー阿部さんのランニング教室 スクールブログ 皆さん初めまし...

皆さん初めまして

ブログ初投稿になります。何を書いていいかよくわかりませんが、気ままに書きますので興味がある方は読んでいただけると幸いです。
私は中学から陸上競技を始め、高校、大学、現在の社会人実業団で走ることを続けてきました。
気が付けば20年走ってるんです。20年走るって、自分でもよくやってるよねぇ~って感じちゃうくらいです。
何で走るの?って聞かれたら色々答えられるんですが、走ることが自分を表現できる一番のことだからだと思います。
走ることは楽しい時もあれば辛いし、苦しい時もあって生きてることを凄く実感できるんです。
皆さんにも自分を表現できることが必ず何かあるはずです。
もし走ることで自分をもっと表現してみたいと思っている人がいるなら、力になりたいと思っています。
人それぞれゴールは違っていいと思いますが、まずは思いきってスタートをすることをオススメします。
スタートができたら、後はなりたい自分に向かっていくだけです。なりたい自分がわからなければ、それがわかるようになるまで走り続ければいいし途中で疲れたら休めばいいんです。本当にシンプルに考えてください。
生きることも同じで、辛かったり悩んでたら人に聞けばいいし休めばいいと私は思います。
大切なことは何があっても諦めないことです。最初からできることではないと思いますが、走ることを通して皆さんに伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


 

(2015年4月16日(木) 21:45)

次の記事

この記事を書いたコーチ

歴20年、箱根駅伝にも出場!豊富な経験をもとにあなたを全力サポート

ブログ記事 ページ先頭へ