全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 やぎちゃんのランニング教室 スクールブログ やっとランニン...

やっとランニングシーズン到来!

タイトルを見て「なーに言ってんだ?」と言う人も多いはず。

だって、ランニングシーズンは秋から春にかけてだろう!と・・・


しかし、雪国のシーズンはこれからなのです。
札幌のランナーも長い冬が終わってやっと走りやすくなったらしく、今日はこんなにランナーが居たのか?と思うくらいたくさん走っていました。

北海道のランニングシーズンはこれからなのです。
それでも例年よりも早いくらい・・・いつもはもうちょっと雪が残っています。

今年は北海道の雪の降り方が変わっていて、どうも道東方面に多く降ったみたいです。
札幌は今年雪が少なく、早めに雪が無くなってくれました。


そして今日はとても温かい気温となり、寒さを心配しないで走れる1日でした。

ありがたい事に今日はレッスンが2本入って、指導も充実しておりました。
いろいろなチャレンジや経験があると思いますが、少しでも役に立てれば何よりと思っています。


3月もそろそろ終盤に差し掛かり、4月に入るといよいよ大会が始まります。
大会出場がすべてでは無いとは思いますので、エンジョイランニングについても応援しますし、健康のために役立つ事もご指導できると思います。

それでも、大会に申し込む事が大きなモチベーションにつながります。
いろいろな距離の大会があります。

これから走ってみようと思っている人も、どうぞ大会にエントリーしてみてください。
申し込んだらもうやるしかないって気持ちになります。

そして、みなさんのサポートになるようにレッスンします。
これから走る事を考えている方はぜひランニングレッスンもご受講ください。

一緒にがんばりたいと思います。よろしくお願いいたします。





やっとランニングシーズン到来!

(2015年3月21日(土) 17:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

親しみやすさ抜群!本格的なラン~ダイエット・健康維持のジョギングも可

やぎちゃんのランニング教室
柳沼浩 (ランニング)

発寒・発寒中央・琴似・桑園・札幌・宮の沢・発寒南・中島公園

ブログ記事 ページ先頭へ