全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 今年目標とする...

今年目標とする楽しみ♪~雪景色を見ながら~

全国の皆様、お元気ですか?こちら札幌は只今、雪まつりの最中です。
私は、仕事の帰りに車で大通り公園の横を通り、雪像をみているという感じです。

先日、トライアスロンの仲間の方と集まり、新年会を行いました。
今年5月の市民トライアスロン大会の申込みが始まり、更には8月に北海道では第3回目となる洞爺湖アイアンマンの話でスタートしました。

この雪景色からはまだまだ先のことと思われますが、コツコツと雪国でも春からの準備が始まっているのが、仲間と集うとより身近に感じることが出来ます。

トライアスロンの人たちは、思った以上にとてもバリエーションに富んでいる経験をされているようで、冬はクロスカントリー(にとどまらず)→山スキー→クライミング→山登り・・・と、更には命をかけた世界の旅まで広がった話は面白く、お互いに驚く話、共感できる話と後半は特に盛り上がりました。

更にはこの時期、お子様の進学やご自身の定年退職等の4月からの生活の変化の中に、大会に参加する楽しみが伺えます。

ランナーの皆様も、いくつか大会をピックアップして春からの楽しみにしてくださいね!

私も手帳にいくつか書き込んで、楽しみにしています♪♪


 

(2015年2月7日(土) 21:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

ブログ記事 ページ先頭へ