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「修造ランニング教室」のレッスンコース

ランニングのプライベートレッスンで、どんなことをするのかイメージがつかない方もいらっしゃると思います。

「修造ランニング教室」では初心者・初級者向けを中心に、5つのレッスンコースを用意していますので参考にしてください。

各コースにベースとなるレッスン内容はありますが、レッスンしながら個人個人に向けたアレンジをしていきます。これがプライベートレッスンの良いところです。
レッスンの期間や頻度のアレンジも可能です。

もちろん、ご要望に沿ったレッスンコースを作ることも可能です。



【初心者向けコース】
ランニングを初めてされる方、ランニングの基礎をしっかりと身につけたい方へのコースです。

1.目標
(1)ランニングを続ける習慣を身につけて頂く
(2)ランニングの基礎と正しいフォームを身につけて頂く
(3)ゆっくりと30分間走れる走力を身につけて頂く

2.対象者
(1)ランニングをこれから始める方
(2)久しぶりにランニングをされる方
(3)ランニングの基礎を身につけたい方

3.期間
週1回、60分のレッスンを12週
(3ヶ月が目安)



【初級者向けコース】
初心者コースを終了された方、走る習慣は身についているがレベルアップしたい方へのコースです。

1.目標
(1)効率的なランニングフォームを身につけて頂く
(2)ゆっくりと60分間走れる走力を身につけて頂く

2.対象者
(1)初心者用コースを終了してステップアップしたい方
(2)ランニングは習慣化しているがステップアップの切欠が欲しい方
(3)30分程度は走れるが60分は辛くて走れない方

3.期間
週1回、60分のレッスンを8週
(2ヶ月が目安)



【ファンラン・ワンポイントアドバイスコース】
楽しく走りながら、ちょっとしたアドバイスが欲しい方へのコースです。
1.目標
(1)とにかく楽しく走って頂く
(2)何か有益なワンポイントアドバイスを持ち帰って頂く

2.対象者
(1)楽しく一緒に走る相手が欲しい方
(2)楽しく走りながらランニングに関する疑問を解消したい方
(3)ランニングフォームにワンポイントアドバイスが欲しい方

3.期間
期間は決めていません。
1回のみでも良いですし、不定期に申し込まれても結構です。



【中級者向け基礎見直しコース】
既にランニングを続けている方、レースに参加しているレベルの方で、今後のレベルアップに向けて基礎を見直したい方へのコースです。

1.目標
(1)ランニングの基礎を見直して頂く
(2)効率的なランニングフォームを身につけて頂く

2.対象者
(1)ランニングを継続的に行っているが、改めて基礎を見直したい方
(2)効率的なランニングフォームを身につけたい方

3.期間
週1回、60分のレッスンを4週
(1ヶ月が目安)



【目標達成コース】
目標を持った方の目標達成をお手伝いさせて頂くコースです。
ダイエット、レース初参加、フルマラソン完走、サブ4達成等、様々な目標達成をお手伝いします。

1.目標
(1)目標を達成して頂く

2.対象者
(1)目標を達成したい方

3.期間
最初のヒアリングでご相談させて頂きます



以上、「修造ランニング教室」のレッスンコースでした。
詳しい内容をお聞きになりたい方は、無料の体験レッスンにお申し込みください。

お待ちしております。

 

(2015年1月16日(金) 14:23)

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北村修造 (ランニング)

東京・新橋・品川・川崎・横浜・原宿・武蔵小杉・新横浜・中目黒・学芸大学・田園調布・多...

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