全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室大阪 福永ランニングスクール スクールブログ 大阪府献血感謝...

大阪府献血感謝の集い

12月19日、献血感謝の集いに参加してきた。
社会的貢献で表彰される機会があまりないので、
会社は有休をとって大阪の天満橋に行った。

献血を続けて、かれこれ20年近くなり、
この夏にやっと100回に到達した。
前回は2年前に70回以上で銀色有功章を頂いた。
この2年で、順調に30回の献血ができた。
2年ぶりの感謝のつどい@エル大阪は平日の昼間でも、
大勢の人で華やかだった。
この感謝の集いで、感謝状、金色有功章、記念品を頂いた。

記念講演はフリーアナウンサー桑原征平氏による
「人生は挑戦だ!」を聞いた。
良い話でなかなか面白かった。

マラソンができて、献血できるのは健康でなければ出来ない。
健康で丈夫な身体で生んでくれた母に感謝している。
母(79歳)は9月にくも膜下出血で倒れたが、
緊急の手術で何とか後遺症も無く、現在リハビリを続けている。

20日には入院先に出向き、感謝状と金色功労賞を見せた。
母に何よりの親孝行ができたと思っている。

これからも元気な限り献血を続け、150回、200回を目指していきたい!
皆さんも是非、機会があれば献血お願いします(^_-)

大阪府献血感謝の集い大阪府献血感謝の集い大阪府献血感謝の集い

(2014年12月22日(月) 21:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

月間1000km以上走り続けるスポーツマン!怪我の無い走りをゼロから

ブログ記事 ページ先頭へ