全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 坂口ランニングスクール スクールブログ 福岡国際マラソ...

福岡国際マラソン!

今日は福岡国際マラソン行われました。

皆様見ましたか⁇

会場に行ったり、テレビで見た方も多く居ると思います。

優勝したのは去年まで世界記録保持者だったパトリック・マカウ選手でした。

ケガ明けということもあり、おそらく本人としては満足いくタイムではなかったと思いますが、この大会をきっかけにまた飛躍して欲しいです。

日本人で活躍が期待された安川電機の中本選手は今回残念な結果になりましたが、こちらもケガ明けなので調整して、また選考会に出場して欲しいです。

この2人の共通点…お気付きになりましたか⁇

2人ともケガをしているということです!

フルマラソンでパフォーマンスを続けるにはケガをせずに練習を行うことが大切です。

私のレッスンでは練習だけでなく、ケガのアプローチも含めたコンディショニングも行っております。

ぜひ1度レッスンに応募してみてください!!

 

(2014年12月7日(日) 17:11)

前の記事

この記事を書いたコーチ

中・長距離のレベルアップにおすすめ!専門知識に裏付けられた安心の指導

坂口ランニングスクール
坂口雅弥 (ランニング)

東京・新橋・品川・原宿・新宿・高田馬場・上野・吉祥寺・千駄ケ谷・中野・春日原・大濠公...

ブログ記事 ページ先頭へ