全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ランニング Beginners スクールブログ 大会に出場した...

大会に出場した結果が気になったら

ロードレースシーズンの前半が終了しましたが、結果はいかがでしょうか。思い通りにできた、練習不足だった、初めてで考える余裕がなかった、コーチのアドバイス通りにできた、等々・・・・。結果次第で、日頃のトレーニングに影響がないとは言えないものです。コーチとしても記録は非常に気になるものです。笑顔で・楽しくゴールするのに記録はいい目安です。さて、この記録ですが、皆さんはどのように考えています。よかった、楽しかった!は、最も重要なことです。しかし、なぜ上手くいったのか、逆にいい記録でなかった場合は、何処に問題点があるのか?これを是非、コーチに投げかけてください。弱点克服か、強みを伸ばすか、トレーニング方法が大きく変わります。詳細なデーターがあるのがいいですが、大まかなものでも構いません。この距離辺りで脚が痛くなった、ふくらはぎだった、太腿だった、呼吸が苦しくなった、楽になった、等々の感想も加えていただくと、よりいいトレーニングが可能になります。トレーニング、レースと両方を笑顔で・楽しくするためにもしっかりと記録と記憶をしておきましょう。
*質問受付ています。ご利用ください。

 

(2014年12月5日(金) 13:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

ランニング Beginners
増野英和 (ランニング)

原宿・吉祥寺・武蔵小金井・新小金井・永福町・西永福・浜田山・用賀・光が丘

ブログ記事 ページ先頭へ