全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室愛知 筋トレ・柔軟・身のこなし3本柱ランニング スクールブログ 本当は怖い 扁...

本当は怖い 扁平足! by入会金無料!

皆さん、こんにちは!
3本柱のランニングの片山ですヽ(*・ω・*)ノ

実際、指導に当たっていますと、土踏まずがないことによる足の障害が少なくありません。

というのも、扁平足と言われる土踏まずという足裏アーチは、ご本人様も認識していない方がとても多く、そのまま練習を続け、シンスプリントや、膝蓋(膝のお皿)のけがに繋がっている生徒様がとても多いのです。

しかし、一般的な本に書いてある、シンスプリントになる原因を調べてみると、オーバートレーニング。
練習のしすぎということで、話を切り上げているわけです。

原因は足裏アーチの低下によるクッション不足である扁平足にあるのに、練習のしすぎでシンスプリントになったのだ、と医師に言われ、練習を一時辞めなさいと言われてしまう。

そして再開したらシンスプリントを再発。

これの繰り返しの方は多くいます。

治るわけがないと思いませんか?


ぜひ、あなたの体を見せてください。
痛みを改善できるように最善を尽くさせていただきます。


さて、cytaより特別な情報です。


「入会金無料キャンペーン」延長のお知らせ
Cyta.jpの受講生3万人突破記念の「入会金無料」キャンペーンにつきまして、11/30(日)まで再延長
期間:9/4(木) 0:00 - 11/30(日) 23:59迄
内容:通常ご負担いただいている入会金(8000円)が無料になります。
対象者:キャンペーン期間中に体験レッスンに申し込まれた方
(期間中にお申し込みいただければ、レッスン実施日や入会日は対象期間外でも適用となります。レッスンの実施は12月以降でもかまいません。




 

(2014年11月2日(日) 8:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

筋力、柔軟、身のこなしの三本柱で丁寧に指導。小学生~中高年の方まで歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ