全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室北海道 からだ・よろこぶ☆姿勢改善ラン スクールブログ 雪虫の飛んだ札...

雪虫の飛んだ札幌から~明日は札幌マラソン~

紅葉もすすんできた札幌。。
昨日、山に近い私の住んでいる所では、雪虫が飛びました。
(高校生の時には、自転車に乗って制服中に雪虫がついたのを思い出します。)

札幌ではこのシーズン、夏の北海道マラソンに引き続き、札幌の街中を思い切って走れる唯一の大会、札幌マラソンが明日行われます。
参加者の皆様には、選手気分を充分味わいながら、沿道の応援が受けられる嬉しい大会ですので、是非楽しんで走って貰いたいです。
(お天気もなんとか回復しそうな予報ですね。。)

私は、ここ数年、日曜日も仕事で応援すらできなかったのですが、明日は久々に仕事が無いため、午前中の語学検定を受け終わった後、もしかしてそのままお天気でしたら、沿道で応援できるかも・・と思っています。

札幌マラソンも何回、今まで出場したかな?
以前は、春3kmの距離の大会から参加スタートし、5km、10km・・
秋の札幌マラソンのハーフの距離まで伸ばし、1年の目標にして参加していました。
毎年、気候・気温・仕上がりの体調の状況が違うので思い出がその年その年でありました。。

選手の皆様、明日、頑張ってくださいね!!

 

(2014年10月4日(土) 5:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学・介護施設など多くの場で指導歴あり。日本トライアスロン連合会員

ブログ記事 ページ先頭へ