全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室千葉 波乗りスナフキンのランニング教室 スクールブログ コーヒー牛乳(...

コーヒー牛乳(瓶)♪

皆さんこんばんは!

江野澤です。

つい先日、本千葉駅近くの笑がおの湯に行き風呂あがりにコーヒー牛乳(瓶)を飲んで来ました♪

いろいろなお風呂やサウナに入り、入浴後にストレッチしたりとリフレッシュしてきました(^-^)v
サウナに入ったのは一年以上ぶりでしたがいい汗かけてスッキリしました◎

涼しくなり走る距離も伸びてくる時期だと思いますが身体にも負担がかかります。
また季節の変わり目で体調を崩している方も多いように感じます。

トレーニングの休養日にはたまには銭湯に行っていろいろなお風呂やサウナに入ったりストレッチしてみたりとリラックスした時間を過ごしてみるのもいいと思います◎

入浴中に足首や足裏をマッサージしてあげると日頃のトレーニングの疲れも取れると思います。
また、ストレッチをする時には呼吸は止めずに行って下さい。
ストレッチに関しては最低限これだけはやってほしいというストレッチがありますが詳しくはレッスンにてお伝えしたいと思います。

それでは皆さん、季節の変わり目ですので体調にはくれぐれも注意して下さい。

コーヒー牛乳(瓶)もお忘れなく!



 

(2014年9月24日(水) 22:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

サーフィン、キックボクシング他、筋金入りのスポーツマン。資格多数で安心

ブログ記事 ページ先頭へ