全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 おっくん running スクールブログ ランニング外来...

ランニング外来、始めます。

皆さん、こんにちは!
トレーナーの奥山です。
私ごとになりますが、9月より週1回では
ありますが【ランニング外来】というサービスに携わることになりました。
ランニング外来とは聞き慣れない言葉かもしれません。それもそのはず、まだ日本では
福岡でやっている先生が1人いるだけで東京では初になるかと思います。
どんなものかというと、
ランニング障害にて整形外科を受診された方に対して医学的診断のもと、トレーナーが
ランニング動作を評価し、マンツーマンでストレッチ、筋力トレーニング、ランニングフォームを指導し、改善させる事により根本治療を目指すという内容です。
私としては整形外科の先生にお声をかけて頂き、とても嬉しく誇りに思っております。
ランニングに特化したサービスになりますので保険は使えず、自由診療となりますが
患者さんの満足度を上げれるよう努力していこうと思います。
最近のランニングブームにより、市民ランナー人口は増えています。それによって故障を
抱えながら、走っている方もたくさんいます。少しでも皆さんのお役に立てるような
サービスを展開していこうと思います。

ちなみにパーソナルの仕事は時間は限定されますが引き続き、行いますので宜しくお願いします!

 

(2014年8月24日(日) 20:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロアスリートに指導も!専門的なのに分かりやすいから何でも聞ける

ブログ記事 ページ先頭へ