全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 KAZランニングプロジェクト スクールブログ 乳酸の誤解を知...

乳酸の誤解を知りたくて。

 乳酸博士八田先生とお話しさせて頂きました!

新たに乳酸への考え。トレーニングの組み立て方。糖、脂肪代謝、血液循環、骨格筋、目的に合った正しいインターバルトレーニング設定。筋肉のつりは実際何なのか?等々凄く勉強になりました。間違った考えも多々あり、ヘモグロビンやミトコンドリアへの考えが覆り今後の自分のトレーニングの見直し、お客様へのアドバイスのきっかけになりました!

ほんと日々研究は進化しているのを感じたのと、教科書や資格は言い方はおかしいですが、所詮型にはまった答えなんだと実感しました。

初対面なのに研究室にお招き頂き色々な質問にもお答えしていただき最後に貴重な乳酸に関する資料まで頂き本当にありがとうございました。

後日まとめてまた、ブログに書きたいと思いますのでお楽しみにしていて下さい!

 

(2014年8月4日(月) 22:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

生理学など、科学にも精通したパーソナルトレーナー!多角的な指導で安心

ブログ記事 ページ先頭へ