全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室大阪 福永ランニングスクール スクールブログ 献血100回、...

献血100回、遂に達成!!

献血を始めたのは・・思い出せないくらい昔。
多分、25年以上前の大学生の時が最初かな・・
この7年くらいは成分献血を中心に回数を重ねた。
なぜ、献血始めたのかって、よく聞かれます。
やはり血の気が多いので、抜いたほうが良いかな(^_-)
それと、血液検査など自分の体調が分かります。
走行距離が月間1000kmを超えると、
特に夏場は貧血美味になり、献血できない時が何度もあった・

7月の走行距離は1376km。
けど、おもっきり食べて飲んだので、貧血は抑えられて、
無事に今日の100回目を迎えた!!
最初の採血検査で比重もOK! 小さくガッツポーズがでた。
献血後、職員の方からおめでとうの言葉。
100回の記念品は特になかったけど、12月の表彰式の案内があった。
日赤から感謝状が出るとのこと。
贈呈式は折角なので、有休取って出席しよう!

健康であること、1000km走れること、献血できること、
全て、丈夫な身体に産んくれた母ちゃんに感謝です(^_-)

写真は今日の献血カード、3年前の70回の時の表彰と記念品です。

献血100回、遂に達成!!献血100回、遂に達成!!献血100回、遂に達成!!

(2014年8月2日(土) 18:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

月間1000km以上走り続けるスポーツマン!怪我の無い走りをゼロから

ブログ記事 ページ先頭へ