全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室愛知 ランニングスクール スクールブログ 日焼けしたくな...

日焼けしたくないあなたへ

厳しい暑さが続いています。
こうも暑いと気になるのは日焼け対策ではないでしょうか?女性ランナーの方は日焼け止めを使ったりして気をつけている方も多いかと思います。

日焼けしたくない!
そんなあなたはサングラスをつけて走りましょう。

なぜサングラスがいいのか。
目から紫外線を浴びると角膜が傷つき、炎症を起こします。それに対してメラニン色素をつくって対応します。このメラニン色素のせいで肌が黒くなってしまうのです。
紫外線から目を守ることが大切。だからサングラスをつけましょうということなんです。

それから、サングラスをつけると疲労も軽減できます。

あとメンタル的にもサングラスがあると厳しい日差しや、照り返しなども感じにくくなって楽に走れます。

ということで、サングラスをつけてかっこよく走ってみてくださいね。

 

(2014年7月31日(木) 23:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

健康運動実践指導者資格あり!体の使いカや管理までしっかりとサポート

ランニングスクール
神田智文 (ランニング)

鶴舞・春田・蟹江・桑名・左京山・青塚・津島・佐屋・多度・藤が丘・星ヶ丘・名城公園・瑞...

ブログ記事 ページ先頭へ