全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 坂口ランニングスクール スクールブログ ホークス実習!

ホークス実習!

昨日はホークス実習があり、初めて西戸崎球場まで行きました。

雨ということもあり、室内での練習が行われました。

2、3軍の選手が約40名ほど居て、1軍で活躍された選手がたくさん居ました。

去年オールスターに選出した千賀投手、WBCのキューバ戦に先発した大隣投手、三冠王を獲得したの松中選手など実績がある選手がたくさん居ました。

まず初めにトレーナールームでリハビリの見学を行ったのですが、印象としては身体が大きくて、特に下半身がしっかりとされていました。

普段から身体をコントロールするために、しっかりとトレーニングをされているんだなぁと思いました。

次にトレーニングルームに行きました。

そこでは、選手達が和気あいあいと会話をしながら目的を持ってトレーニングをされていました。

会話をしつつもトレーニングを行うというようにONとOFFをしっかりと切り換えてトレーニングに励まれていました。

最後に技術練習が行われている練習場に行きました。

選手達は軽く投げているだけでもボールは速く、遠くまで投げているところを生で見て、まるで少年になったかのように食い入るように見ていました。

実習なので、かなり動かないといけないと思ったのですが、ほとんど動くこともなく、見学がメインでした。

選手達のトレーニングやリハビリする姿を間近で見れ、本当に貴重な体験をすることが出来たので良かったです。

 

(2014年7月5日(土) 12:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中・長距離のレベルアップにおすすめ!専門知識に裏付けられた安心の指導

坂口ランニングスクール
坂口雅弥 (ランニング)

東京・新橋・品川・原宿・新宿・高田馬場・上野・吉祥寺・千駄ケ谷・中野・春日原・大濠公...

ブログ記事 ページ先頭へ