全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 坂口ランニングスクール スクールブログ 筑後川マラソン...

筑後川マラソン!

先日の抽選で福岡マラソンに落選しました。

どうしても出たかったのに…

思い通りにはいきませんでした。

それでも今年中にはフルマラソンに1度挑戦したい思いで、いっぱいでした。

学生時代に経験することで、お客様への対応も変わると思ったからです。

福岡マラソンは倍率5倍であったので、落ちることは想定の範囲内でした。

なので落選しても気持ちの切り替えが上手くいき、筑後川マラソンにエントリーをして、数少ない500人という募集でも出場が決定しました。

エントリー開始時間をしっかりと把握し、すぐに行動に移しました。

してやったり…作戦勝ちですね笑

やはり先を見据えて行動することは大切です。

改めてそう感じました。

これは走ることでも、通づることだと思います。

先のことを考えたペース配分で走ることと同じことです。

みなさんもしっかりと先を見据え、少しずつ物事に取り組んでみてください。

今までと違う世界を体感できるかもしれないです。

 

(2014年6月30日(月) 15:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中・長距離のレベルアップにおすすめ!専門知識に裏付けられた安心の指導

坂口ランニングスクール
坂口雅弥 (ランニング)

東京・新橋・品川・原宿・新宿・高田馬場・上野・吉祥寺・千駄ケ谷・中野・春日原・大濠公...

ブログ記事 ページ先頭へ