全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 坂口ランニングスクール スクールブログ W杯の裏では…

W杯の裏では…

2日前に日本対コートジボワール戦が行われました。

午前10時からのキックオフでしたが、ちょうどその時間に私は東京にある皇居に行ってまいりました。

幼い頃に家族で行ったことはありましたが、実質初めて東京に行きました。

W杯は高視聴率でありましたが、皇居には多くの市民ランナーの方達が汗を流していました。

そもそも皇居に行ったのはランナーが日本一多いともいえる場所を実際に肌で感じてみたかったからです。

率直な感想を述べると、とても人が多かったです。

ビックリしました!!

普段皇居で走っているランナーに尋ねてみるとW杯の影響でランナーはいつもに比べて少ないと言っていました。

また歩行者天国もあり、サイクリングを楽しまれている方も大勢いらっしゃいました。

さすが日本一ランナーが多い場所ですね!

皆様もぜひ1度東京に行く機会があれば皇居によって見てください。

今までの価値観がきっと変わりますよ!!!

 

(2014年6月17日(火) 21:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中・長距離のレベルアップにおすすめ!専門知識に裏付けられた安心の指導

坂口ランニングスクール
坂口雅弥 (ランニング)

東京・新橋・品川・原宿・新宿・高田馬場・上野・吉祥寺・千駄ケ谷・中野・春日原・大濠公...

ブログ記事 ページ先頭へ