全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 坂口ランニングスクール スクールブログ フットコンディ...

フットコンディショニング①

フットコンディションという言葉を聞いたことはありますか⁇

フットコンディションとは足のコリをほぐす、いわゆる足もみマッサージのことです。マッサージすることでパフォーマンスが向上し、身体の調子が良くなる方が大勢いらっしゃいます。

身体の調子を良くすることで自身の持っている能力を最大限に引き出し、仕事でもプライベートでも最高のパフォーマンスを発揮することができます。

身体が軽くなり仕事の効率も上がり集中力が増し、心が安定して、多くの方とのコミュニケーションもスムーズに運び…全てプラスに働きます。

次回のブログでフットコンディションの方法をお教えしたいと思います。

そのまま続けてブログを見てください!!

 

(2014年6月16日(月) 20:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中・長距離のレベルアップにおすすめ!専門知識に裏付けられた安心の指導

坂口ランニングスクール
坂口雅弥 (ランニング)

新橋・品川・原宿・新宿・高田馬場・上野・吉祥寺・中野・千駄ケ谷・春日原・大濠公園

ブログ記事 ページ先頭へ