全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 KAZランニングプロジェクト スクールブログ 最近のトレーニ...

最近のトレーニング

最近のトレーニングはロングやペース走は行はず、とにかく心拍計を使った全身持久力を上げるトレーニングに特化したトレーニングにしております。トラック練習ですね。が、強度の高い練習の傍らやはりトレイルランニングは欠かせません。脚筋力の強化です。昨日も写真の様なこんな急斜面が1600m越えたあたりからほぼこんな感じの斜面を1900mまで。よじ登るって感じで余り近郊では味わえない感じ。ほんと上りの練習には持って来い!あとすごく大事なトレーニングがレースや長距離走などの前に行うカーボローディング!!!(糖を筋肉や肝臓に溜め込んでおくことを言います)この日は前日カーボで補給は1発目終わって食べたアイスのみ。もちろん水分はしっかりと!ローディングは日々の繰り返しで自分がどれ位補給しなくちゃいけないか?何をどれ位必要と知る意外とみんなやっていないトレーニング。ローディング方法は繰り返さないと絶対に分からない。ローディングもかなり大切なトレーニングだと思っています。

あっ、そうそう!昨日は湘南国際マラソンにエントリー出来ましたw!

最近のトレーニング

(2014年6月1日(日) 14:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

生理学など、科学にも精通したパーソナルトレーナー!多角的な指導で安心

ブログ記事 ページ先頭へ