サイタスポーツ教室ランニング教室愛知 筋トレ・柔軟・身のこなし3本柱ランニング スクールブログ ランニングのメ...

ランニングのメニュー作りの方法論

こんばんは!!
3本柱ランニングの片山です。


さて、G.Wで遊んで増量した体重は元に戻せていますか??(笑)

私はG.Wもお仕事をさせていただいていたので、現状維持です(’0’)ノシ



今回は、ランニングメニューについてです。

皆さんはどんなランニングメニューを組み立てていますか??

10月からのマラソン大会シーズンを見据えて、プログラムを立てて練習に励んでいますか??

冬にシーズンが始まる皆様からすると今はオフシーズン。

オフシーズンらしいメニューになっていますでしょうか。

オフシーズンのメニュー・インシーズンでのメニュー。

もしかして、オフシーズンの今にレペティショントレーニングをガンガンやってませんか?!


メニューの組み立て方は、お会いした時に色々と細かいタイム設定を立てていきます。
生徒様の目標が達成できるように、精一杯、協力していきますよ!!

一人ではなかなか客観的には組み立てられないのがメニュー作りですから!!


では、週末も楽しんで走りましょうね!!

 

(2014年5月17日(土) 20:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

筋力、柔軟、身のこなしの三本柱で丁寧に指導。小学生~中高年の方まで歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ