全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室千葉 波乗りスナフキンのランニング教室 スクールブログ 冷やし中華♪

冷やし中華♪

皆さんこんにちは!

江野澤です。

今日は冷やし中華を食べました♪

話は変わりますが最近ウォーキングやジョギングをしている方で手にダンベルを持って歩いたり走ったりしている方をよく見かけます。
手にダンベルを持ってウォーキングやジョギングをしていると自然と意識が手にいってしまい筋肉バランスが悪くなってしまうおそれがあります。

ウォーキングやジョギングをする際には手には何も持たずに腕はよく振って行うようにしましょう。
もし負荷をかけたいのであればザックを背負うなどして腕には何も持たずにボディコア(体幹)に近い部分に負荷をかけて行うのが良いでしょう。
腕の振り方や腕振りの重要性についてはレッスンでも行いたいと思います。

少し前になりますが南房総方面の桜の名所、鋸南町にある佐久間ダムに行ってまいりました。
桜を見ながらルンルン気分で軽めのトレーニング♪のつもりが最近身体を動かす事を少しサボっていたせいか今の自分にとっては少し厳しいプチトレイルランとなりました(^-^;
また一から身体をつくり直します!

桜の満開の時期より少し遅れてしまいましたが桜は十分キレイでした◎




冷やし中華♪冷やし中華♪

(2014年5月15日(木) 13:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

サーフィン、キックボクシング他、筋金入りのスポーツマン。資格多数で安心

ブログ記事 ページ先頭へ