サイタスポーツ教室ランニング教室大阪 コヤゴランニングスクール スクールブログ ランニングシュ...

ランニングシューズについて

先月、高砂にあるミムラボでシューズを作ってもらいました。

ミムラボは、イチロー選手や高橋尚子さん、野口みずき選手などトップアスリートのシューズを作ってるミムラさんがやられてるラボでございます。
シューズを作ってもらい、トレーニングのアドバイスもしてもらいまして...、

そのシューズが届きました!!
すごいです!!シューズが足の一部のような感覚です。
このシューズですぐにでもフルマラソン走りたいです。ワクワクがとまりません!!

僕は、いろいろなシューズをはいて試します。
走るのにシューズはかなり重要なんです。
自分にあったシューズをはかずに走ると疲れやすかったり、ケガをしてしまったりもします。
今はほんとにたくさんの種類のシューズが売られていて初めての方はどれをはいたらいいのかわからないことでしょう!!

シューズ選びのポイントやシューズのはき方などもコヤゴランニングスクールではアドバイスさせていただきたいと思います!!
お気に入りのシューズを探すのも楽しいもんですよーー。

ランニングシューズについて

(2014年3月21日(金) 0:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ホノルルマラソンほか、現役で参戦中!ランニングを100倍楽しむお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ