全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室千葉 波乗りスナフキンのランニング教室 スクールブログ クリーミーモン...

クリーミーモンブラン&三郡山♪

皆さんこんばんは!

ランニングコーチの江野澤です。

今年に入って2度目のブログの更新となりますが年が明けてから早いものであっという間に1月も終わりもう2月ですね。
暖かかったり寒かったりしていますが皆さんは風邪などひいていないでしょうか?
体調管理には十分気をつけて下さい。

また現在、Cyta.jpでは先着1000名様限定、レッスン受講ポイント山分けキャンペーンを実施しております。(2月28日まで)

「ウォーキングやジョギング程度ならともかく本格的に走るのはちょっと…」という中高年の方や女性の方も安心して下さい。
私のレッスンでは楽しく健康的に、そして基本を大切にというところに重点を置いています。
レッスン内容も個々のレベルや要望等によって臨機応変に対応していきたいと思いますのでご安心下さい。

さて、話は変わりますが今日はモンブランを食べました♪
最近は毎日梅干しと納豆も欠かさずに食べています♪

それと少し前になりますが、去年の暮れに房総半島最奥の山とも言われ国土地理院発行の25000分の1地形図には山名や標高の表記すらありませんが何故かよく聞く山、三郡山(みこおりやま(337m))に一人行き、頂上でたけのこの里を食べてまいりました♪

三郡山という山名の由来は千葉県の君津市、富津市、鴨川市の三市の境となっている位置に山がある事から、という話を聞いた事があります。
山頂は樹林帯に覆われていて展望もなく、登山道も一般的とは言えず不明瞭な箇所もあり登山者の方も一人も行き合わず地味な山歩きとなりましたが十分楽しめました。

海と山と自然と南房総が好きなので南房総方面での自分なりのオリジナルなランニングコースを模索している最中でもあります。
トレーニング用途に応じて最低4コースはみつけたいと思います◎

皆さんも自分なりのお気に入りのウォーキングやランニングコースを見つけてみてはいかがでしょうか(^^)v

今日はこれから3キロだけ軽く走って来ます。

それではまた(^^)v

クリーミーモンブラン&三郡山♪

(2014年2月5日(水) 20:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

サーフィン、キックボクシング他、筋金入りのスポーツマン。資格多数で安心

ブログ記事 ページ先頭へ