サイタスポーツ教室ランニング教室広島 姿勢改善♪ 大地ランニング教室 スクールブログ 「姿勢改善♪ ...

「姿勢改善♪ 大地ランニング教室」

みなさん、はじめまして!

広島市で「姿勢改善♪ 大地ランニング教室」のコーチの「大地」です。

マラソンシーズン真っ只中ですが、みなさんも大会などに参加されていますか?
最近のマラソンブームで少しづつランニングを始めだした人も多いと思います。

私も普段大会に向けて練習していますが、たくさんのランナーとすれ違うようになりました。

みなさんそれぞれ目標を持ちスタートされていると思いますが、
ランニングって実は奥がとっても深いんです。

気持ちよく走るランニングフォームを身につけるとスピードも格段に上がります。
また、ケガも少なくなります。

「姿勢改善♪ 大地ランニング教室」では、一人ひとりのランニングフォームの特徴から
適切なアドバイスをしながら理想の走りを身につけるサポートをしていきます。

気持ちよく健康に!ランニング始めませんか?

 

(2014年2月1日(土) 1:55)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ケガのない走り方を学ぶなら、このコーチ!健康生活の一歩を明るくサポート

新着記事

みなさん、はじめまして! 広島市で「姿勢改善♪ 大地ランニング教室」のコーチの「大地」です。 マラソンシーズン真っ只中ですが、みなさんも大会などに参加されていますか? 最近のマラソンブームで少しづつランニングを始めだした人も多いと思います。 私も普段大会に向けて練習していま...

ランナーの皆様こんにちは。 「姿勢改善♪大地ランニング教室」コーチの柳本です。 マラソンシーズンということで各地で大会が 盛んに行われていますね。 私も今季初レースとして「防府読売マラソン」出走します。 今シーズンはケガなしで順調に仕上がってきています。 昨日は約6...

このランニング教室では『ランニング』のための「体づくり」をしていくために ヨガの動作を取り入れていきます。 運動の前後には、ストレッチなどの運動をしますね。 一般的なストレッチなどでは、姿勢というものを意識しませんが、 ヨガの動作は、一つ一つの動きや姿勢というものを意識しな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ランニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ