全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ALL・ランニング塾 スクールブログ 本年も宜しくお...

本年も宜しくお願いします

受講生の皆様、また関係者様、あけましておめでとうごさいます。

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
私の近況を簡単に報告したいと思います。

【12月30日】
埼玉の熊谷にて、走り納めのハーフマラソンに出場しました。
11月は不本意な結果になってしまったので、12月は自分の練習時間も確保し、このハーフマラソンでは3月以来の自己ベスト更新をしました。
またクライアント様もこの大会に出場され、目標通りのタイムでゴールでき、自他共に良い締めくくりとなりました。

【12月31日〜1月1日】
夜から山梨へ向かい、竜ヶ岳山頂より富士山からの初日の出を見ました。
ご存知の方もいるかもしれませんが、ここからの初日の出はダイヤモンド富士にもなり、とてもキレイです!
(毎年テレビ中継もやってると思います)
下山した後は、目の前にある本栖湖を一周走り、近くの寺へ初詣に行って帰りました。

【1月2日】
埼玉に緑のヘルシーロードと呼ばれる用水路沿いの道があります。
これを端から端まで走りきりました。
(実際は歩きもしましたが…)
前日の登山とランの疲労があったのか、脚が重くて大変でしたが、なんとか終点までたどり着きました。その距離…約54km

【1月3日】
さすがに筋肉痛が酷く、一日家で過ごしています(笑)


さて、1月〜3月にかけて大会を控えてる方もいると思います。(私もメインは東京です)
年末年始で体重が増えてしまったり、練習が疎かになった分、今月からまた身体づくりを開始していきましょう!

皆様にとって仕事も、ランニングも飛躍する年となりますように。

本年も宜しくお願いします

(2014年1月3日(金) 18:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダイエット~マラソン完走まで。講習会経験もある現役トレーナー

ブログ記事 ページ先頭へ