全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ALL・ランニング塾 スクールブログ 嬉しい結果報告

嬉しい結果報告

12月8日(日)、各地でマラソン大会が開催されました。

私のジムでのクライアント様の中でも二人が大会に出ました。

そして…見事な結果を残されました!
ちょっとご紹介したいと思います。

一人目は、30代後半の女性。
ランニング歴は11ヶ月。
平均で週一ペースで、マンツーマンのトレーニングをしています。
この女性は今年3回目となる、いすみ健康マラソンに出場しました。
ハーフを1時間54分で完走し、目標の2時間切を見事達成しました!
来年4月にはいよいよフルマラソンデビューです。
今度はそれに向けたトレーニングを開始していきます。


二人目は、60歳女性。
ジム歴はそこそこ長いのですが、ランニングは年一回市民マラソン(ハーフ)に出場するも、どうしても途中で歩いてしまい文字通りの"完走"はしたことがありませんでした。
そんな彼女が思い入れのある奈良の地でマラソンを完走したいとトレーニングを始めたのが6月頃。二週間に一度のマンツーマントレーニングでやってきました。
ただ、奈良マラソンは国内でも屈指のアップダウンコース…。
制限時間6時間…。


でも、見事完走!!

我が事のように嬉しいです^ ^

マラソンは記録だけが全てではありませんが、なにか目標があってこそ、そこに向けての努力ができると思います!


なかなか一歩を踏み出せない…
どうしてもこれ以上の距離を走れない…
故障に悩まされてどうしたらいいか…
痩せやすい身体づくりはどうしたら…

など一人では解決できない問題をうまくコーチを利用していきましょう!
皆さんの目標達成をサポートさせて頂きます。

嬉しい結果報告嬉しい結果報告

(2013年12月11日(水) 21:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダイエット~マラソン完走まで。講習会経験もある現役トレーナー

ブログ記事 ページ先頭へ