全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 彩湖ランニングレッスン スクールブログ 高尾山、走って...

高尾山、走ってきました!

土曜日、朝8時。京王線高尾山口駅を出発し、高尾山頂~小仏峠~景信山~陣馬山を経て藤野駅までの21キロのコースを走ってきました!私にとってのホームグラウンド、もう30回は走ってるコースですが、何回走っても違った魅力が発見できます。

そもそも走り始めたのは6年ほどまえ。二人の子供を出産後、増え続ける体重、、、まさに一念発起でランニングを始めました。でも体が重いのなんのって!1キロ弱の公園の池の周りを1周歩いて1周走ってからはじめました。

でもほんとに継続は力なりですね~1年間走り続けた結果、体重は13キロ落ちました!大人になるとドキドキすることって減ってきますよね。でもはじめて出場したマラソン大会のドキドキは忘れられません!

最近は平地のほかに、山を走るトレイルランもやってます。高尾山には月に2回は行ってます。でも基本となるのは毎日の平地のランニング。一日のうちのわずか1時間でいいんです!走った後は「あ~私がんばたかも~」と自分をほめてあげたくなりますよ!!

 

(2013年11月10日(日) 21:33)

次の記事

この記事を書いたコーチ

トレイルランの大会で2位に!初めての方、ダイエット目的は特におすすめ

ブログ記事 ページ先頭へ