全国5万人が受講している「サイタ」

ランニング教室・マラソントレーニング

ランニング教室・マラソントレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ランニング教室東京 ALL・ランニング塾 スクールブログ Number ...

Number Do Autumn2013号

関東は10年に一度の台風がくるのだとか…。

今年は天候に恵まれない事が多く、本降りの雨の中を走った大会が何度かありました。
そういった意味で雨には慣れっこですが、さすがにこれは家で大人しくするしかありません(笑)


こんな日、たまには雑誌でも見てみようかと本屋に立ち寄りました。
普段あまり雑誌など買わない私ですが、なかなかいいなと思ったのが「ナンバー ドゥ」の秋号です。
あまり専門書っぽい内容でなく気楽に読める感じで、ランニングのあれこれが書かれています。

そして偶然にも、以前ブログにも書いた「ストレッチ」の常識がここにも同じ内容で載っていました。
やはり世間の常識は

ストレッチ = じっくり伸ばす

で定着してしまってるのでしょうか。
気になる方は以前のブログや、雑誌をご覧下さい。(知ってる方はしつこくてすみません)

今週末は大会があります。
…と言っても運営側の方ですが。

ランニング日和になるといいですね。

Number Do  Autumn2013号

(2013年10月15日(火) 20:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダイエット~マラソン完走まで。講習会経験もある現役トレーナー

ブログ記事 ページ先頭へ